DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-03-04)

f:id:PlugOut:20210301230726j:image

急自体宣言は、予定通りの全面解除とはならないみたいですね。

やはり人の多い関東は、なかなか厳しいものがあるんですかね。

しぶとい新型コロナウイルスに、まだまだ振り回される日々が続きそうです。

しかしこうも長いこと自重を強いられると、やはり観光地は厳しいものがあるでしょうね。

そりゃ僕だって遠くへ旅行に行きたいよ。

でももう少し我慢かな。

 

あ、Twitterのフォロワー数が55000人になりました。

実はTwitterを始めてから、気づけばもう10年以上経ってるみたいです。

関わってくださる沢山の方々に感謝です。

これからもよろしくお願いします。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)