DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

サンマルクの「プレミアムメロンパンホワイトチョコクロ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

コーヒーを飲みにサンマルクへ行ったら、期間限定の新商品が出ていたので注文してみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201128215123j:image

「プレミアムメロンパンホワイトチョコクロ

サンマルクの目玉商品「チョコクロ」ですが、その「メロンパン」との組み合わせとは斬新ですねぇ。

そしてホワイトチョコクロとのことですが、これはメロンパン風味との相性を考えてのことなのかな?

楽しみです!

 

さてさて、気になる味の方ですが!

食べてみると、一口目から分かるメロンパン感が面白いです。

確かにこれはホワイトチョコで正解だなぁと思う甘くて美味しい味わい。

コーヒーとの相性も抜群で、一口食べてはコーヒーを一口飲むという贅沢感を堪能しました。

優雅なコーヒータイム、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)