DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

BISTRO309のススメ

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、BISTRO309というお店をご存知でしょうか?

saintmarc-edit.mapion.co.jp

このお店は焼きたてのパン食べ放題というのが特徴なのですが……実はお店の名前を考えてみるとしっくり来るかもしれません。

店名のBISTRO309ビストロサンマルクと読みまして、そうあのチョコクロで有名なサンマルクカフェの系列なんですよ!

あのサンマルク系列のお店で焼きたてのパンが食べ放題と思うと、凄く魅力的に感じませんか?(笑)

……そんなこんなで僕は何気に前からここが好きなんです。

 

さてさて、ご紹介するにあたって僕もBISTRO309へやってきましたよ。

2023年が始まって間もないので、今年初の来店です(笑)

さてさて、僕が注文したのはこんな感じ!

 

f:id:PlugOut:20230114223026j:image

ドン⭐︎

メインに「若鶏のグリルラザニア風ミートソース」を設定し、一緒にパンの食べ放題も注文!

更にLINEのショップカードのクーポンドリンクバーも追加だぜ⭐︎

もうね、これぞ思う存分焼きたてパンを楽しむ姿勢なワケですよ(笑)

 

f:id:PlugOut:20230114223039j:image

俺のターン!

最初は控えめにしていた焼きたてパンですが……。

 

f:id:PlugOut:20230114231520j:image

気がつけば遠慮がなくなっていました(笑)

マジで焼きたてのパンが美味いのなんの!

中でも特にチーズ系のパンは、焼きたてと時間が経ってからでかなり味と食感が変わってきますから。

そしていつも「最初はメイン料理のボリュームが若干少ないかなぁ」なんて思うんですが……結局いつも「やっぱりパンめっちゃ食べるから関係ない」みたいになるんですよ(笑)

もう焼きたてパンが全てが凌駕する、みたいな?

でもそれが良いのかも。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、近くのBISTRO309を探してみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)