DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「恋の三角チョコパイ ティラミス味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

今回はマクドナルドから新発売の話題の商品を購入してきたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20201113130734j:image

「恋の三角チョコパイ ティラミス味」

www.mcdonalds.co.jp

三角チョコパイ、美味しいですよね。

そのティラミス味ということですが、ティラミスって冷たいから美味しいもののような?

果たしてどんな味なんでしょうか。

 

f:id:PlugOut:20201113130748j:image

開封の儀!

見た目は普通の三角チョコパイと大差ありませんね。

やはり気になるのは中身!

 

さてさて、食べてみての感想ですが。

ティラミスといえば、確かにティラミスなのかなぁ。

マスカルポーネチーズ感はほのかに感じられるものの、まるで「クッキー&クリーム」のような味わいです。

言われなかったらティラミスとは思わないかもなぁ。

でも想像していたよりも、ホットなパイとしてのティラミスはアリです。

ちなみに公式には苦味もあるとのことでしたが、あんまりそこは感じませんでした。

美味しかったです、ご馳走様でした。

 

いろいろと挑戦的なメニューを発売してくれるマクドナルド。

今後の新商品にも期待です。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)