DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「彩り野菜ミックス(チーズソース)」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は、セブンイレブンでピンとくる新商品を見つけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200316215233j:image

「彩り野菜ミックス(チーズソース)」

www.sej.co.jp

丁度「野菜を食べたいな」と思っていたところにこの商品が目に入りまして。

野菜って意識的に摂取しないとなかなか食べられないですからね。

そこは手軽なサンドウィッチですし、味付けがチーズソースなのでめっちゃ美味しそうだなぁと。

表記にはトマト、レタス、ポークハム、エッグと書いていますので、意外と野菜以外にも入っていてボリュームがありそう。

 

f:id:PlugOut:20200316215243j:image

開封

やはり具沢山でとても美味しそう !

溢れんばかりのレタスにハム。

そして隠れている伏兵のようなトマトと卵。

それを片手で食べられる手軽さよ。

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

しっかりとしたシャキシャキの野菜にチーズソースがマッチして結構上品な味わいに感じました。

具沢山なので割としっかり食べている感があって良いですねぇ。

美味しいです。

ただ食べている間はボリューム感があるのですが、食べ終わってみるともうちょっとボリュームがあった方が良いなぁと感じる不思議さもあります(?)

個人的には満腹感を得るなら、これにプラスで何か一品あった方がいいかなぁと思いました。

ご馳走様でした。

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)