DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ビールと焼き鳥とカイジごっこ

よくある夜の一人晩酌。

ビールと焼き鳥を買った夜、僕はいつも漫画「カイジ」を思い出します。

dic.nicovideo.jp

地下の強制労働施設に落ちたカイジの気持ちになると、単なるコンビニで買った物での晩酌でも、かなりの幸福感を味わえる!

※ ここから先は「カイジ」を知らないと全く意味の分からない記事となっております。

 

 

f:id:PlugOut:20200206211714j:image

圧倒的豪遊・・・・!

ビール5000ペリカ・・・・!(尚、映画版ではキリン)

焼き鳥7000ペリカ・・・・!

合12000ペリカ・・・・カイジ、豪遊・・・・!

 

f:id:PlugOut:20200206211725j:image

アサヒ・スーパードライ・・・・!

キンキンに冷えてやがる・・・・!

 

f:id:PlugOut:20200206211733j:image

カイジくんが欲しいのはコレ、焼き鳥。

これをチンしてホッカホカにしてさ、冷えたビールでやりたい、だろ?

 

f:id:PlugOut:20200206211843j:image

f:id:PlugOut:20200206211858j:image

贅沢ってやつはさあ、小出しじゃだめなんだ・・・!

 

f:id:PlugOut:20200206211752j:image

f:id:PlugOut:20200206211758j:image

コンビニの焼き鳥が、染みる・・・・染みる・・・・!

かあああああああああああああああああ!!!

 

……と、言うワケで。

以上、気になった方は試してみてくださいね(白目)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)