DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「甘辛だれの牛ホルモン焼」の巻

どーも、PlugOutです。

実は最近、妙にハマっているおつまみがありまして。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210202235421j:image

「甘辛だれの牛ホルモン焼」

こちらセブンイレブンの冷凍食品なんですが、最近妙にホルモンが食べたくなるときがあってついつい買ってしまうんです(笑)

ホルモンって人によって好き嫌いがあるようですが、僕は結構好きなんです。

 

f:id:PlugOut:20210202235554j:image

調理は簡単、レンジでチンするだけ。

いやー、数分待つだけで簡単にホカホカのおつまみができあがるんだから、かがくのちからってスゲー(白目)

 

f:id:PlugOut:20210202235713j:image

相棒のビール登場。

カイジくん、無理はいけない

 

プシュッ!

 

くぅう、キンキンに冷えてやがる!

甘くてクセのあるホルモンに、ちょっと辛口なビールが合う!

ホルモンが苦手でない方は是非お試しあれ!

 

そして実はファミマのホルモンもなかなかイケるという情報を得たので、今度そっちも試してみます。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)