DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ファミリーマートの「男飯 旨辛!炒飯&激辛豚キムチ」の巻

ファミリーマートでなんだか気になるタイトルのおにぎりを見かけたので、ついつい買ってしまいました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20181208200157j:image

「男飯 旨辛!炒飯&激辛豚キムチ

www.family.co.jp

ん?っと思った方は、きっと僕と同じ感想ですね。

ぱっと見、旨辛なのか激辛なのか混乱するパッケージだと思うんです。

冷静に分析してみると「旨辛な炒飯」と「激辛な豚キムチ」の組み合わせですよね?

とにかくインパクト大なファミリーマートの「おにぎり」です。

 

さて、その気になる味ですが!

やはりというか、おにぎりの具部分の「豚キムチ」がかなり辛いですね。

どのくらい辛いかというと……「旨辛」を謳っているはずの炒飯部分がまったく辛く感じないほど(笑)

辛い物が好きな人であれば、キンキンに冷えたビールのおかずにこれを食べるととてもおいしく感じるかも。

個人的には旨辛とか書かずに「激辛」だけでいいじゃんと思わなくもないですが……。

※ 辛さの感じ方には個人差がありますし、僕は割と辛い物は得意な方です。

 

気になる方はチェックしてみてくださいね。

当たり前ですが、くれぐれも辛い物が苦手な方は注意してください。

(前の記事でも前々の記事でも同じこと書いた気がするな)

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)