DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「アヒージョ風 海老&ブロッコリー&ポテト」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンから、気になるおつまみの新商品が発売されていたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200218214326j:image

「アヒージョ風 海老&ブロッコリー&ポテト」

www.sej.co.jp

僕、アヒージョはかなり好きなんですよねぇ。

でも割と後始末が面倒なので自分の家では作らず、バーやレストランなどで食べることが多いです。

そんなアヒージョの味を手軽に家で味わえるのなら魅力的だと思い、発売前から気になっていました。

非常に楽しみです!

 

さてさて食べる前の準備としてはレンジでチンするだけで超簡単

そういえば同じような商品で前にバターコーンがあったんですが、アレもかなり好きだったなぁ。

 

f:id:PlugOut:20200218214333j:image

できあがり!

量はやや少ないような気はしますが、お酒のつまみなのでこのくらいで丁度良いのかも。

まず開封してびっくりするのはかなり強いニンニクの香り。

お昼に食べようものなら、周りに気を配らなければならないかもしれません(笑)

 

それで、気になる味の方ですが!

ニンニクにオイルっぽさ、そして定番のエビやブロッコリーが、ちゃんとアヒージョ感を演出していて良い感じ!

思わずついでに買っておいたキンキンに冷えてやがるビール開封し、ゴクゴク飲んでしまう。

うンまいなぁ、これ!

お酒のつまみに迷ったなら、結構オススメですよ!

ご馳走様でした!

 

ちなみにセブンイレブンで購入時、他のレジ待ちの人もこれを購入しようとしていたので、密かな人気商品になりそうな予感(笑)

気になった方はチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)