DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ミニストップの「温タピ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

テレビCMでミニストップあるドリンクが紹介されていたので、実際に買いに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200126231644j:image

「温タピ」

www.youtube.com

www.ministop.co.jp

 

こちら、温かいタイプのタピオカドリンクですね。

味は「ミルクティー」と「いちごミルク」の2種類で、僕は「ミルクティー」を購入しました。

何気に僕、タピオカミルクティーにはうるさいですからねぇ。

 

それで、気になる味の方ですが!

ミルクティーは至ってシンプルで、すっにり飲みやすい感じです。

メインのタピオカの方ですが、やはりタピオカ専門店には及ばないものの、しっかりとタピオカっぽさは感じられるという感じでしょうか。

寒い日にちょっと温かいものが飲みたいときには、ちょうど良い商品だと思いますよ!

結構体は温まりました(笑)

ご馳走さまでした。

 

……というワケで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)