DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「サラミをのせた 焼いたチーズ」の巻

ほなコーンフレークちゃうやないか……。

どーも、PlugOutです。

 

今回はセブンイレブンで見かけた「ちょっと変わったおつまみ」をご紹介したいと思います。

それが……こちら!

 

f:id:PlugOut:20191227055517j:image

「サラミをのせた 焼いたチーズ」

ネットで調べても公式ページは見つからなかったですが、何やらセブンイレブン限定商品なんだそうな。

一見オーソドックスなピザな見た目であるこのおつまみ。

チーズ好きとして、そしてピザ好きとしては、これはちょっと見逃せませんでしたね。

(なんて鋭いチーズ、俺じゃなかったら見逃してるね)

個人的にはサラミが乗っているのが更に好ポイントです。

 

f:id:PlugOut:20191227055529j:image

開封の儀。

近くで見れば見るほど濃厚チーズ感のあるおつまみです。

これは期待大です。

 

f:id:PlugOut:20191227062044j:image

ちなみにお酒とおつまみが完全に逆転してしまっているのですが、合わせてお酒も購入しました。

セブンイレブンで購入したため、先日すごく美味しかった「YEBIS(エビス) 雫」を選択!

plugout.hatenablog.com

 

さてさて、気になる味の方ですが!

チーズの濃厚感は素晴らしく、想像してよりもどっしりとくる重いタイプの味わい。

ピザの見た目で気づきませんでしたが、目をつぶった状態でこれを食べたら「高級なチータラ」だと思うと思います。

なのでお酒がゴクゴクと進むのなんの!

とても美味しかったです。

……ただ先ほども触れましたが、一枚の重量感がすごいので「もうちょっと食べたいな」って思うくらいで止めた方が幸せになれる気がしましたね。

 

以上、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)