DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【人気YouTuber】HIKAKINさんオススメのセブンイレブン商品の巻

また急激に冷え始めましたね。

どーも、PlugOutです。

 

今、セブンイレブンである商品3つが品薄になっているという記事を見かけまして。

その理由は人気YouTuberであるHIKAKINさんが動画でオススメ商品を紹介したことに起因しているとのこと。

news.livedoor.com

今回は、それらについて調べてみようという記事となっております。

ちなみにその紹介動画がこちら。

 

www.youtube.com

 

そして紹介された商品が「のむヨーグルトアロエ」「金のワッフルコーンミルクバニラ」「おいしさまるごとナチュラルポテト」の3つ。

7-11net.omni7.jp

www.sej.co.jp

7premium.jp

 

それでは、僕がセブンイレブンに購入しに行ってきた結果がこちら!

 

 

f:id:PlugOut:20190126160303j:image

ド ン ☆ 

この2つはかろうじて購入できました。

店にもよるかもしれませんが、僕が購入した店舗では残り1個か2個しかなかったですよ(笑)

「おいしさまるごとナチュラルポテト」については、まじでどこにも売っていませんでした。

とほほ……。

「おいしさまるごとナチュラルポテト」は動画中でも一番推しでしたからねぇ……。

購入できないと聞くと逆に気になってくるなぁ。

 

ちなみにその購入できなかった「おいしさまるごとナチュラルポテト」ですが、どうやらメルカリで高額で取引されているとのこと。

それに関して、本人発の動画がありました(笑)

www.youtube.com

ううむ……。

 

購入した商品2つについてですが、紹介されている通り美味しいです。

「のむヨーグルトアロエ」は、前にも結構飲んだことあって、安定した美味しさ。

「金のワッフルコーン ミルクバニラ」は初めて食べましたが、紹介されてい通り、リッチな味わいが面白い。

ただやはりちと高いのがアレですな、美味いんだけどさ。

 

YouTuberがここまで影響力を持つというのは誰も予想していなかったことですね。

これからもっと、YouTuberがどんどん世の中に影響を与えていくようになるんじゃないかなぁ。

ただし、一握りの才能のある人に限ると思いますが。

 

以上、珍しく考察記事でした!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)