DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【すき家】「シャキッと和風オニサラ牛丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

期間限定ですき家から新商品が出ていたので気になって買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180310214407j:image

「シャキッと和風オニサラ牛丼」

牛丼の上にオニオンサラダを載せるというすごい発想。

だって牛丼の中にタマネギ入ってんじゃん?

まぁ、さっぱりして美味しそうといえば美味しそうですが。

果たしてどんな感じやら。

 

f:id:PlugOut:20180310213332j:image

ちなみに「かつおぶし」がついてきました。

オニオンサラダのように上に乗せて食べるようですね。

あ、卵は僕が食べたくて別で買っただけで、付属しませんので悪しからず。

 

f:id:PlugOut:20180310125315j:image

かつおぶしを上に振りかけました。

この時点ではまだ、味が想像できませんよね。

 

食べてみての感想ですが。

オニオンサラダには少し甘めの和風ソースがかけてあって(オニオンサラダのドレッシング?)、オニオンサラダと牛丼の橋渡し役として機能していました。

見た目に反して、ちゃんと牛丼と合うように調整されているのが不思議なところ。

あっさりしていて食べやすいです。

 

ちなみに卵もかけてみましたが、ちゃんとマッチして美味しかったですよ!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)