DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「燃えよ唐辛子」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先に言っておくと、今回は結構「辛いお菓子」のご紹介です。

セブンイレブンにて「からうま、サクサク」が目についたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180108021620j:image

「燃えよ唐辛子」

www.asahi-fh.com

見るからに辛そうでしょ。

僕は前にもこのブログで「激辛ペヤング」とかを扱っている様に、割と辛いものは好きなんですよ。

ちょっとお酒のおつまみにいいかなぁ、なんて思っちゃったり。

後、地味に上についているジッパーが嬉しいですね(笑)

 

f:id:PlugOut:20180108022519j:image

こちらが中身!

パッケージの「輪切り唐辛子を衣づけして揚げた、辛さが後引く素材菓子です。」の説明通り、輪切り唐辛子の形をしています。

この時点で、まぁまぁ刺激的な匂いがします。

 

f:id:PlugOut:20180108022548j:image

それでは食べてみます!

 

味は割と辛く……あ、ちょっと辛……結構辛いなこれ!!!

これは後からヒリヒリするタイプの辛さですねぇ(白目)

間違っても寝る前には食べないことをオススメします。
あー、これ「暴君ハバネロ」が好きな人には好きなのかもしれないなぁ。

 

割と眠気覚ましには丁度いいんじゃないかなぁと思いました。

こういうの高速道路のサービスエリアにあると売れるんだろうなぁ(笑)

 

……というわけで!

辛いのが苦手じゃない方は、見かけたら是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは! 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)