DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-01-08)

終物語のアニメ化が発表されましたね!

www.youtube.com

www.monogatari-series.com

いやー、やはり西尾維新ファンとしてはこれは雑記に書かざるを得ないと思いまして。

個人的には原作の鏡文字などの要素をアニメでどう表現するんだーなどと色々楽しみが一杯なところではあります(笑)

声の反転はエフェクトになるのかな?

しかし去年はクビキリサイクル」「十二戦記もアニメ化されたし、まさに西尾維新ファン冥利に尽きるな。

いやー、嬉しいな、嬉しいな!

この調子でクビシメロマンチストのアニメ化とかも決まっちゃったりしないかな!

 

以上、謎のハイテンションでお送りしました。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)