DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「超ペペロンチーノ」の巻

どーも、PlugOutです。

新年早々、なんかやばく辛そうなお菓子を見かけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190103172808j:image

「超ペペロンチーノ」

アサヒグループ食品の「超魔王唐辛子」「燃えよ唐辛子」と同じシリーズの商品です。

plugout.hatenablog.com

なんか明らかに辛そうでしょこれ。

「燃えて恋せよガーリック」っていうフレーズがかなり気になりますが、果たして。

 

 

f:id:PlugOut:20190103172818j:image

中身はこんな感じ。

ペペロンチーノということで、お菓子もパスタの形をしているんですね。

面白い。

それよりも、実は開封してから一番感じるのが強烈なニンニクの香り。

これはやばいでしょう……。

職場とかで食べない方が良いと思われます。

 

それで、気になる味の方ですが……!

一口食べて最初の感想は、一般的なペペロンチーノを凝縮した感じの濃いニンニクの味。

そしてそこに追い討ちをかけてくるのが、強烈な辛さ。

こりゃかなり辛いわ……!

※ 辛さには個人差があります

 

でも美味しいですよ!

お酒のお供に良さそうな感じかな。

ただニンニクの匂いが強烈なので、食べた後も割と注意が必要そうですね。

 

辛いものに相当自信がある方は是非ともチェックしてみてはいかがでしょうか!

ちゃんと注意はしましたよ!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)