DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2018-08-27)

f:id:PlugOut:20180827143822j:image

変わらず暑い日が続きますね。

ちゃんと水分補給をして、熱中症予防をしないとダメですねぇ。

ちなみにコーヒーは利尿作用があるので水分補給にならないみたいです。

 

この間Twitterに「ラーメン食べたい」と呟いたら、何人かの方から「コーヒーラーメン」を勧められました。

「コーヒーラーメンとはなんぞや」と思って調べたらいくつかお店が出てきましたが、ラーメンのスープにコーヒーを使用したものや、スイーツをラーメンのような見た目にしたものなど、結構いろんなタイプのコーヒーラーメンがあるようでした。

うーん、新天地!(笑)

なんか見かけたら僕もチャレンジしてみようかな。

 

 

f:id:PlugOut:20180827145257j:image

近は「〈物語シリーズ〉ぷくぷく」というスマホゲームにハマっています。

よかったら、ゲームブログの方をチェックしてくださいね!

plugout.hatenablog.jp

 

内容がなさすぎて、ただの生存報告みたいになってしまった。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)