DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【長崎】「お魚ステーキ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今日は長崎で購入した、ちょっと変わったステーキをご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190115085528j:image

「お魚ステーキ」

www.suginaga.co.jp

「お魚のハンバーグ」はよく見ますけど、ステーキって初めて見ましたよ。

やっぱ気になるじゃないですか、こういうのって。

お魚のステーキ、楽しみです。

 

 

f:id:PlugOut:20190115085449j:image

こちらは裏面。

材料を見る限り「お魚のハンバーグ」と同じように、かまぼこのような感じなのかな?

そのまま食べることもできますが、フライパン、レンジ、トースターで温めて食べるのが良いそうですよ!

 

f:id:PlugOut:20190115085541j:image

せっかくなのでフライパンで調理!

少しでもステーキ風に仕上げて食べたいところ。

 

f:id:PlugOut:20190115085549j:image

できあがり!

下のほうれん草とベーコンのソテーは自作です。

ごはんと一緒に食べるつもりだったので、少しでも品数を増やしたいという足掻きです(笑)

 

さて、気になる味の方ですが。

ごはんに合いますね、これ!

おかずとしてはかなり優秀で食べ応え抜群ですよ!

ただ、やはりステーキといっても魚肉なので、味はかまぼこ寄り。

見た目はステーキっぽさMAXなのに、味はかまぼこっぽいという不思議な感覚が楽しかったです。

斬新な感じがいいですね!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)