DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

やっぱりステーキの「やっぱりバーグ」の巻【ハンバーグ師匠】

ハンバーグ師匠が持っている楽器の名前は「ビブラスラップ」と言います(豆知識)

どーも、PlugOutです。

 

f:id:PlugOut:20220430191652j:image

最近は「やっぱりステーキ」の勢いが凄いですね。

yapparigroup.jp

ハンバーグ師匠とのコラボ企画も好評ですし、僕も食べたくなってきちゃいました(笑)

ええ、店舗へ行ってきましたとも!

 

f:id:PlugOut:20220430173803j:image

お店につくと、今のイチオシはやはり「やっぱりバーグ」との案内が。

以前にステーキは食べたことがありましたが、ハンバーグは食べたことがありませんでした。

plugout.hatenablog.com

なので今回、チャレンジしてみることに!

 

f:id:PlugOut:20220430191935j:image

「やっぱりバーグ」を注文した後は、そのお供達を準備!(笑)

ここ「やっぱりステーキ」では、メイン以外はセルフサービスになっているのが良いところ。

サラダご飯スープ自分の裁量で好きなだけ楽しめるんです。

 

先にフライングでサラダを食べながら待つこと数分、いよいよメインのアイツが登場です。

 

f:id:PlugOut:20220430173810j:image

「やっぱりバーグ」

おぉ、なかなかジューシーそうなハンバーグじゃぁないか!(笑)

 

f:id:PlugOut:20220430173821j:image

割ってみたところ。

少しレア気味の状態のハンバーグが食欲をそそるってもんですね。

お好みに合わせて鉄板で加熱し、早速頂きます。

 

うん、うん……!

ハンバーーーグ!!!(カァァァァアアン!)

ごめんなさい、今まで割と侮ってましたよ。

しっかり肉が感じられるハンバーグが、かなりの本格派ひたすら美味いです。

そして「やっぱりステーキ」ではテーブルに置かれた調味料の種類が豊富なので、好きなように味を変えながら色々な肉の味わいを楽しめるのもポイント。

まずはそのまま、続いてブラックペッパー、そしてにんにくをチョイス!

最後まで美味しく頂きました。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

ステーキだけじゃなくハンバーグも販売ジュー(中)やっぱりステーキでした。

気になった方は、是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)