読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】マックの裏メニュー「裏ダブルチーズバーガー」を食べました

レビュー

アイスコーヒーが美味しい季節ですね。

どうも、PlugOutです。

 

今回は、前々からネットで話題になっていた商品の発売日だったので狙って買ってきました。

マックの裏メニュー!
メッチャ目立ってて本当に裏なのか心配になりますけど、気にしたら負けですね。

なんでも「ハラペーニョ」「クリームチーズソース」「ベーコン」が自由にトッピングできるようになったので、自分だけの裏メニューを作りましょうってことらしい。

そして、なんかサンプル的に「裏てりやきバーガー」「裏チキンフィレオ」「裏ダブルチーズバーガー」の3種類がメニューに載っています。

 

f:id:PlugOut:20160615191903j:image

「裏ダブルチーズバーガー

いや、もうなんかよく分からないなら公式メニューにあるやつでいいやって感じで。

「ベーコン」 ➕ 「ダブルチーズバーガー」 = 「裏ダブルチーズバーガー」らしい。

 

f:id:PlugOut:20160615192722j:image

包み紙が逆に印刷されているのが特徴的ですね。

裏ってことを強調するデザイン・・・なるほど。

そして別に「裏ダブルチーズバーガー」とは書いているわけではなく「スモーキーベーコン」と書いてあるのも特徴的ですね。

裏メニューは、裏トッピング専用の包み紙になるわけか。

 

f:id:PlugOut:20160615192950j:image

はい、ご対面!!!

ベーコンのトッピングのはずですが、すごく分かりにくい!!!

 

f:id:PlugOut:20160615193055j:image

でも、安心してください。

ちゃんとベーコンがトッピングされています。

 

それで、気になるお味の方ですが・・・

うーん・・・ベーコン挟まって、少し味にアクセントがついたような、ついてないような?

そもそもダブルチーズバーガー自体久々に食べるのもあって、あんまり裏ダブルチーズバーガーらしさは分かりませんでした。

クリームチーズソースとかの方が違いが分かりやすくて良かったかなぁ。

 

というわけで、本日発売の「マックの裏メニュー」

いろいろトッピングが試せますので、気になった方はチャレンジしてはいかがでしょうか!

僕も近いうちにクリームチーズソースでリトライしようと思います。

ではでは!