DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【東京・表参道】スターバックスの「クランチー アーモンド チョコレート フラペチーノ」の巻

相変わらず限定商品に弱いんだよなぁ(N回目)

どーも、PlugOutです。

 

今回はスターバックスさんの話題をご紹介しますよ!

東京都表参道にある東急プラザ表参道原宿には、実はここだけでしか注文できない限定メニューがあるんです。

omokado.tokyu-plaza.com

それがこちら!!!

 

f:id:PlugOut:20240513092420j:image

クランチー アーモンド チョコレート フラペチーノ

menu.starbucks.co.jp

こちら実はチョコレートソースを増量しているので、明らかに公式よりも全体的に黒い色合いになっております(笑)

何と言っても特徴はカリカリのクラッシュアーモンドで、これがチョコレートソースチョコレートホイップクリームとの相性がバツグンなんだとか。

更にそこにまろやかなホワイトチョコレートも一緒に味わう、まさにたっぷりと食べ応えのありそうなフラペチーノなんですよ!

 

 

それでは早速、気になる味の方ですが……!!!

コレ、とにかくチョコレートとクラッシュアーモンドの組み合わせが堪らなく心地良い一品なんですよ!

何だかクランチ付きのチョコレートアイスバーの様な味わいを正統進化させたような味わいで、更にホワイトチョコレートの上品さも醸しつつの素敵な味わいなんですね。

特にチョコレートの甘さとコクにやみつきな人には、是非とも一度試して欲しい一品ですよ!

 

ちなみに何気にさりげなく、サイズを一番大きなVenti(ベンティ)にしていたのですが……。

個人的にハマり過ぎて、あっという間に完飲してしまったのでした(白目)

ちょっと魔力が強過ぎてまずいな……たまにならば良いけれど、自制しなければ。

 

それにしても店舗限定メニューというのは、どうしても惹かれてしまうものですわ(笑)

以前にもこのブログではスターバックスさんの店舗限定メニューをご紹介しましたが……きっとまだまだ他にも沢山あるのだろうな。

そして見かけるたびにこれからも注文してしまうのだろうな(笑)

plugout.hatenablog.com

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非、機会があればチェックしてみてくださいね。

ではでは!!!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)