DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

やる気が出ない日

f:id:PlugOut:20230307223806j:image

だかやる気が出ない日ってありますよね。

そういうときは、リフレッシュがてらに美味しいものを食べると良いかもしれません。

というワケで、写真は松屋牛焼ビビン丼です(笑)

昔はよくビビン丼を食べていたのだけれど……最近はだいぶご無沙汰だったなぁ。

これは玉子キムチの組み合わせが絶妙で、美味いんですよね。

……元気充電できたかな?(笑)

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)