DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

コメダ珈琲の「グラクロ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

久しぶりにコメダ珈琲で食事をしたんですが、頼んだ期間限定商品がとてもインパクト大だったのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210116195054j:image

「グラクロ」

前々から気になっていたんですが、食べられなかった商品なんです。

確か去年の11月位から販売していたんですよね。

ホワイトソース4種のチーズを使ったグラタンクロケット(コロッケ)が挟まったバーガーです。

そしてなんと言っても特筆すべきなのはそのデカさ。

写真だと伝わりにくいんですが、一般的なハンバーガーの2倍以上の大きさがあります。

 

f:id:PlugOut:20210116195102j:image

ちなみに出来たてはグラタン部分がメチャメチャ熱いので注意が必要です(笑)

食べ方をミスって火傷しかけたアホがここに(白目)

さてさて、食べてみての感想ですが。

やはりトロトロのグラタンコロッケ(クロケットに、かかっているドミグラスソースがしっかりマッチして口の中が幸せ。

グラタンチーズの旨味がしっかり感じられて良いですね。

そして何気にキャベツのシャキシャキ感がかなりいい感じにアクセントになっていて良い感じ!

結構な量がありますが、飽きずに最後まで食べ切ることができました。

美味しかったー!!!

 

今のところ3月までは販売予定なようなので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

尚、鬼滅の刃とのコラボキャンペーンも実施中とのこと。

こちらも併せてチェックしてみるよ良いかもしれませんよ。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)