DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

さらばニチレイの自販機

f:id:PlugOut:20211221005600j:image

年、とある界隈ではとてつもないショックなニュースが舞い込んできたのですが、ご存じでしょうか?

それはニチレイの自販機終了のお知らせ」です!!!

www.nichireifoods.co.jp


ニチレイの自販機といえば、かつてサービスエリアなどの無人の休憩所によく置いてあったフードを調理して販売してくれるアレです。

レア自販機界隈ではこのニュースを受けて、全国的に機会が撤去される前にみんなで生き残りの機体を探すので追われていました。

 

実はなかなか撤去されない場所の一つとして、界隈で特に有名だった場所があります。

それが「羽田空港 第二ターミナル」の自販機レストランコーナーです。

f:id:PlugOut:20211221005621j:image

現在は既に撤去されてしまいました。

既に全国のニチレイの自販機は全て撤去済みとのことで、稼働しているものはありません。

あのちょっとジャンキーだけど食べたくなるあの味がもう味わえないと思うと、ちょっと寂しくなります。

こういうのを哀愁というんでしょうかね。

さらば、ニチレイの自販機。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)