DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【京都・祇園】祇をん ににぎの「ふるーつ大福」の巻

どーも、PlugOutです。

 

突然ですが、いちご大福をはじめとしたフルーツ大福って突然食べたくなることありませんか?

僕は結構ありまして、特に「甘いものが欲しいなぁ」というときに食べるのが最高なんです。

今回は最近食べたフルーツ大福の中でも、最高に美味しかった一品をご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20211219145201j:image

「祇をん ににぎ ふるーつ大福」

ninigi.co.jp

ここのフルーツ大福はマジで美味かったんですわ!

一個あたりの値段は結構するんですが、それだけの価値はあるんです。

 

f:id:PlugOut:20211219145208j:image

開封の儀!

今回はバラで4個購入しまして、上の2個が祇園 ぽっちり」で下の2個が「いちごの福」です。

そして今回、僕が特に推すのが上の祇園 ぽっちり」なんです。

こちら、特徴はなんといってもいろんな種類の果物がぎっしり詰まっていること!

 

f:id:PlugOut:20211219145214j:image

断面図!

ちょっと綺麗に切れなかったのが残念ですが、伝わるかな?

王道のいちごを始めとして、ぶどうバナナなど、様々なフルーツが所狭しと詰められた至福の大福ですよコレは。

一口食べるたびに思わずニヤけてしまうこの甘さよ!

これじゃまるで、僕は孤独のグルメ井之頭五郎だ!(笑)

でもこれを食べている間、この時間を誰にも邪魔されたくないという気持ちはありますね(白目)

いやー、久しぶりにフルーツ大福で感激しました。

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみて下さいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)