DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【アメリカ】「Wii Controller Candy Gum Balls」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

そろそろ緊急事態宣言も全国的に終了しそうですが、自粛期間中はおうちで何をして過ごせばいいか試行錯誤された方も多かったのではないでしょうか。

僕が一番パッと思いつくのは「ゲーム」で遊ぶことでしょうか。

さてそんな「ゲーム」にまつわる、今回ご紹介するちょっと変わった商品はこちら。

 

f:id:PlugOut:20200522211733j:image

Wii Controller Candy Gum Balls」

こちら、以前アメリカのスーパーマーケットにて購入しました。

ご存知Nintendoの「Wii」のコントローラー……かと思いきや、そうではありません。

英語が読める方はもうお分かりでしょう。

これは「お菓子」なんです。

 

f:id:PlugOut:20200522211844j:image

裏面がこちら。

Wii CANDY GUM BALLS」と書かれている通り「ガム」なんです(笑)

こんなん家に置いてあったら勘違いしてしまいそうですよね。

ちなみに幸いか、本物のWiiのコントローラーと比べると一回りか二回りほど小さいサイズです。

間違っても「他人のコントローラーとすり替えよう」とは思わないように(?)

(いうてもうWiiももう古いゲーム機か……)

 

f:id:PlugOut:20200522211858j:image

開封の儀!

ほら、まじでこれは「ガム」ですね。

気になる味の方は、ちょっと甘めな味付けですが海外のお菓子にしては食べやすい方かと。

お土産に買って帰ったら、きっと子供にウケること間違いなし!

個人的には中身よりもこのケースを改造して何かしたくなりました(笑)

(ラズパイとかを買ってきて、何かのコントローラーにできないかな、なんて)

 

以上、機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)