DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

かつやの「牛バラ焼きチキンカツ」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は買い物に行った時に「かつやの新商品」が見えたので、テイクアウトで購入してみることにしました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200507133951j:image

「牛バラ焼きチキンカツ」

prtimes.jp

青森県ご当地グルメ「十和田のバラ焼き」をそのまま再現するのではなく「かつやで食べるなら」をテーマにした新商品です。

牛バラ焼きとチキンカツのコラボレーションで、なかなかボリュームのありそうな一品。

果たしてどんな味なんでしょうか?楽しみです!!!

 

f:id:PlugOut:20200507134003j:image

開封の儀!

おぉ、食べるとスタミナが着きそうな牛肉炒めに加え、カラリと揚ったチキンカツが素晴らしい。

そしてカツによく添えられるタイプのキャベツの千切りも個人的にはとても嬉しいな。

(食物繊維は積極的に摂りたいスタイルなので)

 

f:id:PlugOut:20200507134029j:plain

さてさて、気になる味の方ですが……!

甘めのタレで炒められた牛肉と玉ねぎが、とても絶妙な美味しい味付けに仕上がっていてめちゃめちゃ美味しいです。

そしてそこに相盛りにされたチキンカツもジューシーで、牛肉と鶏肉を同時に味わえる贅沢感があります。

もちろんこれらの具は、下に敷かれたご飯との相性は抜群!

そしてさっぱりして嬉しいキャベツの千切り。

全体的にボリューム満点、めちゃめちゃお腹いっぱいになりましたよ。

美味しかったです、ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は、機会があれば是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)