DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【静岡・沼津】沼津バーガーの「深海魚バーガー」を食べました

どーも、PlugOutです。

前回に引き続き、静岡・沼津編の第2弾!

(※ 前回の記事は↓を読んでくださいね)

plugout.hatenablog.com

 

ここ沼津には、以前より僕が気になっていたご当地バーガーがありまして……。

今回はついに、それを食べることができました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200311220956j:image

「深海魚バーガー」

twitter.com

深海魚を使ったという、とても珍しいフィッシュバーガーです。

深海魚を食べる機会もなかなかないのに、それを使ったバーガーなんて更に珍しいでしょ。

珍しい食べ物大好きマンの僕にとって、これは食べるべき一品なのだ。

 

f:id:PlugOut:20200311221003j:image

ご対面!!!

これが「深海魚バーガー」だ!

かなりダイナミックなフィッシュのフライがバンズからはみ出ていて凄いですね。

この状態ではフィッシュがフライになっているので、深海魚と言われなければ分からないですが、味の方は果たして……!?

 

それでは、気になる味の方ですが……!

見た目通り、めっちゃ豪快で美味い

流石に深海魚感があるかと言われると分かりませんが、フィッシュバーガーとしてはかなりの食べ応えがある味わいでいい感じです。

このお店が近くにあったら、定期的に食べに来るのになぁ(笑)

美味しかったです。ご馳走様でした!

 

f:id:PlugOut:20200311221011j:image

ちなみにここ沼津はアニメ「ラブライブ!サンシャイン」の聖地でもあるようです。

お店の中は、とても沢山の愛のあるデコレーションがなされていましたよ!

 (お誕生日イベントやコラボイベントが実施されているようでした)

ファンの方は、このバーガー以外の目的としても訪れてみては如何でしょうか!

 

……と、いうワケで。

気になった方は是非機会があればチェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)