DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

セブンイレブンの「テリヤキベーコンエッグバーガー」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

セブンイレブンある新商品がネットで話題になっていたので早速買いに行ってきましたよ。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200307154622j:image

「テリヤキベーコンエッグバーガー」

www.sej.co.jp

ただのテリヤキバーガーではありません、ベーコンとエッグが加わったダイナミックなバーガーです。

確かに美味しそうな商品ですよね!

 

そういえば先日もセブンイレブンのバーガーについては記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

セブンイレブンは最近はバーガーに力を入れてきているのかな?

 

 

f:id:PlugOut:20200307154628j:image

開封の儀!

はみ出す感じのベーコンがボリューム感があって良いですな。

そして写真では見えませんが、しっかりと目玉焼きも挟まっていますよ!

テリヤキと目玉焼きといえば、マクドナルド の「てりたま」を思い出してしまいますが、果たしてその味は以下に!?

 

さてさて、気になる味の方ですが。

あー、しっかりと味のバランスが考えられていて確かに美味しい!

安定のテリヤキに対し、エッグとベーコンがしっかりとサポートしている感じが自然で面白い。

これは確かにお昼に食べるのはアリですな。

急にハンバーガーが食べたくなった時に選びたくなるかも。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)