DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

ローソンの「シーチキンマヨネーズ&スモークベーコン」の巻

どーも、PlugOutです。

 

ローソンで気になる新商品が発売されていたので、購入してみました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200311190156j:image

「シーチキンマヨネーズ&スモークベーコン」

「シーチキンマヨネーズ」と「スモークベーコン」って、そういえばありそうでなかった組み合わせですよね。

きっと合うに違いない!

 

ちなみに最近、はごろもフーズの「シーチキン」は豪華なアーティストを起用したCMでも話題になっていましたよね。

www.youtube.com

 

f:id:PlugOut:20200311190204j:image

開封の儀!

これが「シーチキンマヨネーズ&スモークベーコン」じゃい!

めっちゃ美味しそう。

 

satesate……気になる味の方ですが!

最初に感じるのはやはりマヨネーズ感、そしてシーチキンの食感、その後にやってくる重厚感のあるベーコン感。

そして全体を統括するモチモチのパン。

先ほど豪華アーティストのCMをご紹介しましたが、割とバンドっぽい感じでいろんな食材が絡み合って美味しさを演出している感じが面白い。

これはまた見かけたら、気軽に買いたくなるかも(笑)

 

シーチキンが苦手でなければ、是非チェックしてみてくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)