DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】「あなたが選ぶ レギュラー争奪オーディション」の巻【食べて投票!】

どーも、PlugOutです。

先日からマクドナルドでこんなキャンペーンが始まったようなので早速店舗に行って見ました。

 

f:id:PlugOut:20180512164828j:image

「あなたが選ぶ レギュラー争奪オーディション」

過去に販売していた「たまごダブルマック」「てりやきチキンフィレオ」「マックリブ」を再販し、結果的に販売数の大きかったものをレギュラーメニューに加えるというものらしいですね。

とりあえず今回僕は、個人的に食べたことのなかったこちらの商品を購入してみました。

 

f:id:PlugOut:20180512164840j:image

「たまごダブルマック」

これ見たことなかったんだけど「『月見バーガー』とどう違うんだろう?」というのが食べる前の僕の感想でした。

たまごが2つ入ってるのかなと思っていたんですが、よくよく説明を読んだらWビーフなんですね。

肉2枚は確かにボリューミーだわ。

 

f:id:PlugOut:20180512164851j:image

実物はこんな感じ。

肉2枚のこのインパクトよ。

ベーコンが挟まっているのもちょっと僕の中ではポイント高め。

 

んで、気になる味の方ですが。

塩コショウがちょっと強めで、「ビッグマック」とか「月見バーガー」みたいな特徴的な味のソースは使われていないんですね。

なので、目玉焼き付きステーキを塩コショウで食べているような感覚(笑)

個人的には「月見バーガー」の方が好きだなぁ。

 

他の2種類も気になるので、機会があったら試してみます。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)