DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「じゃがりこ チョコ味」を食べました

年が明けたと思ったら、もうバレンタインムードに切り替えるのかな。

どーも、PlugOutです。

 

今回、近所のセブンイレブンで買ったお菓子はこちら!

 

f:id:PlugOut:20180108152050j:image

じゃがりこ チョコ味」

多分、毎年恒例のバレンタイン用のお菓子だと思います。

調べたら「セブン&アイグループ」での限定発売みたいですな。

最近はバレンタイン用のお菓子といっても、割とネタ系のお菓子も多いですよね。

以前にも確か「カップ焼きそばのチョコ味」を見つけて買った記憶があります。

(もう2年前なんだなぁ)

plugout.hatenablog.com

 

f:id:PlugOut:20180108152522j:image

んで、「じゃがりこ」のチョコ味ですか。

前に食べた「マックチョコポテト」が美味しかったので、割と「塩味系のスナック」+「チョコレート」の組み合わせってありだと思ってます。

plugout.hatenablog.com

 

まぁ、バレンタインデーにこれを渡されたらちょっとびっくりするでしょうけどね(白目)

 

f:id:PlugOut:20180108152608j:image

開封の儀!

あー!!!じゃがりこがチョコ色だ!(白目)

(大変なことになった、どうしよう)

香りもそこはかとなくカカオっぽいチョコレート独特のものが感じ取れます。

やっぱり予想通りネタじゃなくイケる系のお菓子っぽいな。

 

それでは味の感想ですが!

やっぱり「ポテトチップスのチョコ味」を思い出しましたが、結構ミルク感が強めですね。

例えるなら「牛乳をかけたチョコワ、ただし食感はじゃがりこみたいなっ!

個人的には面白い味だなぁと思いましたが、僕は「サラダ味」の方が好きです(白目)

 

コーヒーブレイクに買ってきて、友達との話のネタとしては面白いかも?

というわけで「じゃがりこ チョコ味」の感想でした。

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)