DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

バーガーキングの「オニオンリング&チーズ WHOPPER(ワッパー)」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はバーガーキングから、美味しそうな新商品が発売されているのを発見したので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190306134511j:image

オニオンリング&チーズ WHOPPER(ワッパー)」

www.burgerkingjapan.co.jp

「WHOPPER(ワッパー)」といえば、バーガーキングを代表するハンバーガーの1つですね。

ちなみにWhopper(ワッパー)とは「とてつもなく大きなもの」という意味で、その通り大きめなハンバーガーとなっております。

今回の商品はそんな「WHOPPER(ワッパー)」にオニオンリングとチーズとトッピングした、豪快な商品に仕上がっているようです。

これは楽しみが止まらない!

 

 

f:id:PlugOut:20190306134504j:image

ちなみにフライドポテトとドリンクが付くセットを購入しました。

ハンバーガーと一緒に食べるフライドポテト好きなんですよねぇ。

あんまり食べすぎると太るのは目に見えてるんですが、ううむ。。。

 

f:id:PlugOut:20190306134518j:image

開封の儀!

これがハンバーガーの本体だ!

やはり「WHOPPER(ワッパー)」はデカい。

他のファストフード店ハンバーガーと比べて、かなりのボリューム感があります。

小さい頃にアメリカのドラマなんかで観た、大きなハンバーガーを具現化したもののようです。

やはりバーガーキング、いいですねぇ。

 

さて、食べてみての感想ですが!

肉はもちろんジューシーで、そこにチーズが入り込んで来るのがとても良いです。

そして添える感じのオニオンリングも合わさって、しっかりと満点の食べ応え。

ハンバーガーとオニオンリングの組み合わせは相性バツグンといったところでしょうか。

そりゃ元々オニオンはハンバーガーの具として組み込まれているものですからね。

セットのフライドポテトもあり、お腹がいっぱいになりました。

満足感が半端ないです。

ご馳走さまでした。

 

ちなみに一回り小さい「WHOPPER Jr(ワッパー ジュニア)」版もあるので、量を食べることに自信のない方にはこちらをオススメします。

そちらは、味は変わらずにサイズと値段が一回り小さい商品ですね。

 

というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)