DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

モスバーガーの「マッケンチーズ&コロッケ」の巻

どーも、PlugOutです。

 

モスバーガーから、何やら美味しそうな新商品が登場していたので食べに行ってきましたよ!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20210215134109j:image

「マッケンチーズ&コロッケ」

www.mos.jp

「マッケンチーズ」とは「マカロニ&チーズ」のことで、茹でたマカロニにチーズソースを絡めた料理のこと。

ja.wikipedia.org

それをコロッケと共にバンズで挟んだバーガーとのこと。

この寒い季節にピッタリそうな一品ですが、一体どんな味に仕上がっているんでしょうか。

楽しみです!

ちなみに写真では映りませんでしたが、安定のオニポテセットにしました(笑)

モスバーガーオニオンリングは美味しいからね。

 

f:id:PlugOut:20210215134116j:image

バーン!

見た目的になかなかインパクトのあるフォルム。

この時点で既にかなり美味しそうな感触!

 

さてさて気になる味のほうですが。

まずはやはり濃厚なチーズ感が堪らない!

そして後から味わうコロッケのホクホク感。

残念ながらあまりマカロニ感は分かりませんでしたが、全体的に良いコンビネーションよ。

 

ただ一点気を付けて欲しいのは、出来立てはコロッケがかなりの熱を持っているということ。

通常のバーガーと同じように齧り付いてしまうと火傷する恐れがあるので注意です。

いやー、美味しかったです。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで。

気になった方は是非トライしてみてはいかがでしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)