DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2019-03-02)

f:id:PlugOut:20190301144847j:image

2019年ももう6分の1が経過しましたね。

早いですね、僕なんかまだ日付を入力するときに「2018年」と入れそうになるというのに。

きっと今年も気がつけばすぐに年末になっていたりするんだろうなぁ。

後で後悔しないように、一日一日をしっかり意識していきたいですね。

 

そうそう、2月はブログ更新の皆勤賞を達成しました。

初めて真面目に欠かさず、毎日記事を書きました。

なかなかネタ探しが大変な時もありましたが、兎にも角にも、自己満足であっても皆勤賞。

これからも頑張って記事を書いていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)