DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「THE CREAM IN SNACK クリーム イン スナック パブロのチーズタルト味」の巻

どーも、PlugOutです。

 

コンビニで、ベビースターなどでお馴染みの「おやつカンパニー」と、チーズタルトで有名な「PABLO」のコラボ商品を見つけたので買ってみました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190119225028j:image

「THE CREAM IN SNACK クリーム イン スナック パブロのチーズタルト味」

www.pablo3.com

PABLOのスナック菓子とは斬新だなぁ。

確かにチーズとスナック菓子は相性がいいですからね、ただどうPABLOらしさを出しているのか。

私、気になります!

 

……何気に二連続でPABLOの記事になってしまったが気にしないことにしよう。

plugout.hatenablog.com

 

 

f:id:PlugOut:20190119225037j:image

上部から見たの図。

特に意味はありません。

さぁ、開封していきます。

 

f:id:PlugOut:20190120221702j:image

こちらが中身。

割と軽めのスナック菓子のような形をしています。

 

さて、気になる味の方ですが!

なんだろう、そうきたか!っていう感じ。

この見た目だと塩辛いのを予想していたんですが、それに反してかなり甘め!

そして柑橘系のあのPABLO特有な感じとチーズ感、割と再現度高いぞこれ。

 

結構、食べてみて面白かったです。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)