DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Kinder bueno white」を食べました

どーも、PlugOutです。

以前にこのブログの記事で「Kinder bueno」というお菓子をご紹介しました。

 

plugout.hatenablog.com

今回はそのお菓子のホワイトチョコ版を購入したのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190114195800j:image

「Kinder bueno white」

www.kinder.com

日本では売ってないと聞いていたので、近所の輸入品専門店で見かけたときはびっくりしました。

いやー、探せばあるもんですね(笑)

 

そして今回のは「white」ということで「ホワイトチョコ」仕様となっているようです。

気になりますね!

 

 

f:id:PlugOut:20190120085218j:image

開封後の図。

通常版と同じく、スティック状のスナックが2本入っていました。

ホワイトチョコということで、色が若干明るめになったような?

 

さてさて、気になる味の方ですが!

正直、予想以上のホワイトチョコ感でびっくりしました。

凄く自己主張の激しくホワイトチョコで、通常版に比べて更に甘さが増えています。

これはお茶やコーヒー無しでバクバク食べるのは、なかなかキツイかもしれない(笑)

 

僕的には通常版の方が好きかなぁ。

甘いのが好きな人なら、きっとまた違って感じるのかも。

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)