DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【長野限定】「信州 りんごくるりん」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

先日、長野県に行ってきました。

plugout.hatenablog.com

それでその際に購入したお土産を、今回はご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190302195305j:image

「信州 りんごくるりん」

長野県、といえば「りんご」のイメージが強いですよね。

そんなりんごを使ったお菓子のようですね。

4個入りです。

 

 

f:id:PlugOut:20190302195315j:image

箱の中には小分けの袋で4つ入っていました。 

赤くてお洒落な包装がいい感じですね。

 

f:id:PlugOut:20190302195321j:image

包装を外したところの図。

パッと見て、色がブラウンだったので想像とちょっとびっくりしました。

(ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲じゃ無いよ)

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

外はサクサク、中はしっとりで「りんご独特の風味が漂う美味しさ」を感じました。

中のしっとりはリンゴクリームなのかな?

甘くて美味しいですね。

 

というわけで……!

気になった方は是非チェックして見てくださいね。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)