DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「Kinder bueno」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回は海外のお菓子をご紹介したいと思います。

 

f:id:PlugOut:20181217000122j:image

「Kinder bueno」

www.kinder.com

「Kinder」といえば昔日本でも「Kinder Surprise」という卵型のチョコレートが売られていたんですけど、今はもう定番ではないのかな?

(チョコレートの中におもちゃ入りカプセルが入っていたやつです)

 

 

 

f:id:PlugOut:20181217000336j:image

中身はこんな感じで、2つの袋にチョコバーらしきものが分かれていました。

 

f:id:PlugOut:20181216212136j:image

ただそのチョコバーらしきものも切れ目が入っていて、4つに簡単に分けることができました。

 

さてさて、気になる味の方ですが!

外国のお菓子特有の「めっちゃ甘い感」は少しありつつも、その中ではかなり抑えめでかなり美味しい。

強いて例えるなら「Tim Tam」よりは甘くないって感じですね。

plugout.hatenablog.com

食感もミルフィーユ状になっていて、サクサクでかなり面白い感じ。

これは間違いなくコーヒーには合うな!

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

日本ではほぼ出回っていないみたいですが、Amazonなら買えるようですよ。

(ちなみに僕はインドネシアで購入しました)

 

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)