DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

マクドナルドの「ビーフデミ チーズ グラコロ」と「三角チョコパイ あまおう」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

マクドナルドから、寒い季節にぴったりの「グラコロ」と「三角チョコパイ」が登場したので食べに行ってきました。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20191205212812j:image

ビーフデミ チーズ グラコロ

三角チョコパイ あまおう」

www.mcdonalds.co.jp

www.mcdonalds.co.jp

今回は欲張って2つの新商品を食べました。 

 

 

f:id:PlugOut:20191205212844j:image

こちらがビーフデミ チーズ グラコロです。

いつもの「グラコロ」もありますが、このパワーアップ版はなかなか凄そうだなと思っていました。

 

f:id:PlugOut:20191205212854j:image

開封したところ。

おぉ、この小ぶりなのに美味しさが詰まってる感が素晴らしい。

あと個人的には地味にキャベツが良いんですよね。

 

気になる味の方ですが、やはりホワイトソースのグラタンコロッケが口の中で溶けて堪らない!

そしてそこに更にとろーりチーズ濃厚なデミグラスソースが加わって、美味しさをさらに高めてくれます。

これは、めっちゃ美味しいな。

 

f:id:PlugOut:20191205212821j:image

こちらが三角チョコパイ あまおう」です。

既に期間限定で発売されている三角チョコパイに、新しい味が登場ですね。

いちご!いちご!

 

f:id:PlugOut:20191205230857j:image

開封したところ。

パイ自体もほんのり苺のような色になっていました。

 

気になる味の方ですが、なんというか……パイ全体に上品な甘さが散りばめられていて、とても良い!

そしてパイにかぶりついていくと、なかから出てくる甘いイチゴのクリームが堪らない。

これも美味しいなぁ!

 

……というわけで。 

気になった方は是非、チェックしてみてくださいね!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)