DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

【マクドナルド】「Big Mac BLT」を食べました【ビッグマック】

どーも、PlugOutです。

最近マクドナルドに行ってなかったんですが、何やら新商品が出たとのことなので久しぶりに行ってみることにしました。

何やら新商品はあの「Big Macビッグマック)」の亜種……仲間だそうで。

… …それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20180421133345j:image

「Big Mac BLT」

www.youtube.com

www.mcdonalds.co.jp

新商品は「Big Mac ベーコン」と、この「Big Mac BLT」の2種類!

BLTはご存知の通り「ベーコン レタス トマト」の略で、もともと「Big Mac(ビッグッマック)」にはレタスが入っていますからこの2つの違いはトマトの有無ですね。

そういえば、ハンバーガーってトマト入ってるイメージなんですが、マクドナルドのほとんどの商品にはトマトが入ってないんですよね。

 

f:id:PlugOut:20180421133352j:image

中身はこんな感じ!

これだと一見普通の「Big Macビッグマック)」に見えますね。

 

f:id:PlugOut:20180421133359j:image

ひっくり返すと、具が偏っていただけでしっかりベーコンとトマトが確認できました(笑)

なかなか美味しそうじゃないか。

 

それで、気になる味の方ですが!

あくまでベーコンもトマトも「Big Macビッグマック)」の味の引き立て役という印象でした。

まぁもともとしっかりと味を調整されてるし、たくさんの人に好まれているロングセラー商品ですからね。

結論としては……やっぱり「Big Macビッグマック)」は美味いのだ(白目)

 

……というわけで! 

気になった方は是非試してみてはいかがでしょうか!

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)