DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

コーヒーゼリーサンドとは

んどん暑くなる季節ですね。

僕は暑がりなので結構きついんですよねー・・・あぁ、アイスが食べたい。

そうそう、今日デイリーヤマザキに行ったらこんなものを見かけたんですよ。

 

f:id:PlugOut:20160803005358j:image

「コーヒーゼリーサンド」

いやー、びっくりしましたね。

まさかコーヒーゼリーと生クリームをパンで挟んじゃうなんて。

多分スイパラとかにあるデザートピザのノリなんだろうなぁと思いつつ、あえてご飯として買ってみることにしました。

 

f:id:PlugOut:20160803005623j:image

このギッシリ詰まったコーヒーゼリーはどうだ!?

中身がゼリーなんで結構崩れやすいかと思ったんですけど、意外とそんなことはなかったですね。

味は見た目のインパクトとは裏腹に、普通にコーヒーゼリー食べてるのと同じ感じでした。

じゃあコーヒーゼリー買えばいいじゃんって話なんですけど、サンドイッチには利点があります。

そう、片手で食べられるということ。

忙しいけど片手でコーヒーゼリー食べたい!って時にはオススメかもしれません。

(そんな状況ねーよ)

あとは・・・話のネタにでも。

 

あ、ちなみに無意識のうちにこのサンドイッチに加えてスタバのチルドドリンクを買っていました。

リアルに孤独のグルメ「参ったな、コーヒーが被ってしまった」状態でしたとさ。

めでたしめでたし(白目)