DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

IKEAの「シナモンロール」と「ホットコーヒー」の巻

未だにシナモロールシナモンロールと呼んでしまうぜ。

どーも、PlugOutです。

 

突然ですがIKEAをご存知でしょうか?

そう、あのスウェーデンの家具の量販店ですね!

もちろん家具が専門なんですが……実は店舗にはカフェやレストランを併設しており、これがかなりお手頃価格で素晴らしいんですよ!

しかも沢山の種類のフードがあるんですが、今回はその中から特にオススメなモノをご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20240129175429j:image

シナモンロール」&ホットコーヒー

この2つのコンボはとても美味しい上にしかもコスパが素晴らしいんですよ!

 

f:id:PlugOut:20240129175436j:image

まずこちらのシナモンロールですが……なんとその定価は100円と驚きの価格です。

マジでファストフード店の一番安い商品ですらなかなか100円では注文できない時代に、この価格はまさしく驚愕ですよ。

 

f:id:PlugOut:20240129175443j:image

そしてこちらのホットコーヒーですが、こちらも何と定価は100円と驚きの価格です。

※ こちらの商品は店舗によっては取り扱いが無いようです。

 

しかも更にIKEA Familyというメンバーシップの会員になると、何と50円になるんですわ。

つまり……まさかのこの2つをまさかの150円で食べられるというワケよ。

 

ただ……そもそもIKEA店舗自体がそんなに多いワケではないというのが痛いところか。

しかしもし近くに店舗があるのであれば、これは知らないのは勿体無いと思いますよ!!!

 

ちなみに他にもソフトクリームアルコールなども破格で売られているのがとても魅力的です。

機会があれば是非とも一度、チェックしてみてはいかがでしょうか?

 

……と、いうワケで。

今回はこんなところまで。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)