DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2021-05-05)

f:id:PlugOut:20210504015421j:image

倉パスタで期間限定の「フォアグラカルボ」を食べましたよ!

鎌倉パスタで食事すること自体がめっちゃ久々だったんですが、しっかりモチモチした食感の麺は健在でしたね。

メインのフォアグラベーコンの香ばしさを感じつつ、とても濃厚なチーズに溺れていたら、あっという間に完食していました(笑)

とても美味しかったです!

 

f:id:PlugOut:20210504212358j:image

てさて、ゴールデンウィークも残りわずかですね。

新型コロナのせいで調子が狂いがちですが、最後まで気を緩めないようにしたいですね。

手洗いうがいアルコール消毒マスクを忘れずに!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)