DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-12-01)

f:id:PlugOut:20201130190411j:image

う11月も終わり12月になりました。

ということは2020年もあと僅かということですね。

いやー……毎年恒例ですが、やはり何だかんだで早いなぁと感じます。

ただし今年のクリスマスは例年とは違って自重のクリスマスとなりそうですが、せめてチキン位は買ってお家でひっそりと過ごしたいものです。

しかし冬に入って新型コロナがまた酷くなって来てしまいましたね。

体調を崩さないようにしつつ、しっかり感染対策を心掛けながら平穏に新年を迎えられるようにしたいものです。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)