DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-10-31)

f:id:PlugOut:20201031141547j:image

ロウィンが今年もやってきましたね。

家の近所では、小さい子供たちが仮装をしてはしゃいでいるのが微笑ましかったです。

Trick or Treat!」と言いながら、知り合いからお菓子をネコソギたっぷり貰うんだろうな。

渋谷など毎年ハロウィンで盛り上がっている街は、今年はイベント自粛するみたいですね。

今年は新型コロナの影響でこんなんばっかだなぁ。

2月の時点で嫌な予感はかなりしていましたが、やはりとんでもないウイルスでしたね。

この調子だと来年以降もウイルスとの戦いが続くのだろうなぁ。。。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)