DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

雑記(2020-06-30)

f:id:PlugOut:20200629141944j:image

がつけば、もう6月も終わりですね。

つまりは2020年も折り返し地点であることを意味します。

新型コロナウィルスに振り回されている一年間ですが、緊急事態宣言が解除された後も尚、徐々に私たちの生活に影響を与え続けています。

まじでそろそろ勘弁してほしいんですが、海外の様子を見ているとまだまだ収まる気配は無さそうです。

 

写真はとりあえずお昼に外食で食べた「台湾まぜそば」です。

こうやって以前よりかは外食しやすくなりましたが、手洗いにマスクの予防は徹底しないと。

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)