DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

「AMERICANA CAKES Butter Cookies Blue」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

今回はサウジアラビア産のお菓子を食べたのでご紹介します。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20200328195658j:image

「AMERICANA CAKES Butter Cookies Blue」

こちら、アラブ首長国連邦のAbu Dhabi(アブダビ)で以前に購入しました。

「AMERICANA」ということで、アメリカ風のバタークッキーなんでしょうか?

アメリカ風のクッキーの味付けがどんな物なのか、僕はちょっと想像つきませんが……。)


f:id:PlugOut:20200328195707j:image

開封の儀!

中身は至ってオーソドックスなクッキーに見えますね。

(全体的に多めに砂糖が塗してあって、見るからに甘そうではありますが)

 

 

さてさて、気になる味の方ですが……!

やはり甘くて美味しい、食べやすいタイプのクッキーです。

お茶菓子にピッタリで、コーヒーにマッチする味わいです。

もしかしたら逆に日本はアメリカ式のクッキーが普及していて、この商品に対する目新しさがないのかもしれないなぁ。

 

美味しく全部、頂きましたとさ。

ご馳走様でした!

 

と、いうワケで……。

機会があれば、是非試してみては如何でしょうか。

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)