DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

すき家の「和風オニサラ牛丼」を食べました

どーも、PlugOutです。

 

すき家から新商品の牛丼が出たと聞いて、さっそく食べに行って来ました!

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190327180816j:image

「和風オニサラ牛丼」

news.sukiya.jp

オニサラ(オニオンサラダ)が牛丼の上に乗った、一風変わった商品となっています。

お昼ご飯だったので、さらに「サラダセット」もプラス!

前にも販売してたような気がするので、再登場なんですかね?

 

 

f:id:PlugOut:20190327180823j:image

合うように調整された和風のゆずポン酢と、シャキシャキ感のあるオニオンサラダがとてもユニークな感じ。

個人的には美味しいと感じましたが、人を選びそうな味かなぁと思いました。

同じくすき家の「おろしポン酢牛丼」のような、さっぱりとした味わい好きな人にはウケそうな感じ。

ご馳走様でした!

 

……というわけで。

気になった方は是非チェックしてみてくださいね! !

ではでは!

 

連絡先: plugout777★yahoo.co.jp (クローラー対策のため★を@に変更してください)