DIGITAL COFFEE-デジタルコーヒー

コーヒー飲みたい系SE(システムエンジニア)による、どうでもいいことを呟くどうでもいいブログ

カルビー「新元号(令和)最初のポテトチップス うすしお味」を食べました

平成も終わり、令和になりましたね!

どーも、PlugOutです。

 

先日、このブログでは「平成最後のポテトチップス」について記事を書きました。

plugout.hatenablog.com

 

今回は、そのポテトチップスへのアンサー商品のようなポテトチップスをローソンで購入したのでご紹介したいと思います。

それがこちら!

 

f:id:PlugOut:20190503223045j:image

「新元号(令和)最初のポテトチップス うすしお味」

www.lawson.co.jp

発売日が「令和元年5月1日」となっている、ポテトチップスです。

パッケージの構成が「平成最後のポテトチップス」に似たようなものになっていると思いませんか?

しかしながら僕もびっくりしたんですが「平成最後のポテトチップス」のメーカーは湖池屋

これはカルビーなんですよね。

 

んん???

 

「俺はカルビー派で、お前は湖池屋派だ!そこに何の違いもありゃしねぇだろうが!」

「違うのだ!!」

 


f:id:PlugOut:20190503223041j:image

こちらが開封後の中身。

商品自体はいわゆる「The・王道」な塩味のポテトチップスで、抜群の安定感が嬉しいところ。

もう本当に素直に美味しいので、ばくばくいけちゃいます。

ご馳走さまでした。

これで、僕も令和の初ポテトチップスデビューは果たされたというわけさ!(白目)

 

気になった方は是非チェックしてみてくださいね!

まだ販売されているかはお店次第かもしれませんが。

ではでは!